BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

コレを語らずにはいられない

2020.03.11|

こんにちは♪多田です(^^)

さて、今週の一言ブログ。

「コレを語らずにはいられない!」

です。笑

ヘアスタイル関係ないので正直アップするか迷いましたが、頭に浮かんで離れないので書いてみよう(>_<)

そう。 例のアレ、あのウィルスが広まった後から世の中には本当に沢山の影響が広がっています。

私に今出来ることって一体なんだろう。多くの人が自問自答することになったのではないでしょうか‥

私もしかり。

沢山考えさせられました(>_<)

あまり賢い方ではないので、考えれば考えるほど思考がシンプルになってしまったのですが。

 

決めたこと。

書いてみようと思います(*´-`)

まず、うがい手洗いなどはもちろんですが‥

1、自己免疫力をあげる

睡眠、食事や生活習慣ですね

(>_<)

とにかく野菜はびっくりするほど沢山食べています。笑

見た目はアレですが(-_-;)

火を通せば、一品に10種類近い食材を入れる事が出来るので‥

野菜スープやカレーなど、くつくつと煮込む料理を作る機会が増えました。

最近のお気に入り味噌ヨーグルト♪
野菜を漬けて(^^)菌活ですね〜

2、なるべく普段通り行動して経済をまわすこと。

浮島餃子の少し先。
今年1月に新しく出来たお店の♪丁寧に作られた南インドカレーとても美味しかった(^^)

お買い物や外食など自分が楽しい時間を確保することは
結果、誰かの為にもなっていく‥
はず。

3、お店に立つ時は笑っていよう。

お客様に喜んでいただけるヘアスタイルを作ることは美容師として、もちろん必須なのですが‥

それより何より、お客様の前ではいつもより笑っていよう。

心のどこかで不安な気持ちを誰もが抱えている、こんな今だからこそ大切な気がしました。

大丈夫って10回言ったら大丈夫なように(^^)出来るって10回言ったら大抵のことは出来るんだって思いたい。

大丈夫。

コツコツと今取り組んでいることは、明るい未来に繋がると信じて(*´-`)

今週もお待ちしております♪

WRITHING STAFF

OTHER POST