Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

オススメ商品♪

2019/04/10 2024/06/19

4月に入った途端、なんだか流れる時間のスピードが一気に加速したように感じますね〜(>_<)

 

新年度に新学期。

 

 

初めましての顔ぶれに、初めての経験などなど。それに伴い髪型も明るく軽やかに変身される方がとっても多い今日この頃(*´-`)

 

 

胸いっぱいに吸い込んだ空気が清々しくて、いつもよりペダルを漕ぐスピードを上げてみたりして♪

 

 

そんな今週の多田です(^^)

 

 

まぁ、そんなこと言ってるそばから湿度‥ぐんぐん上がってまいりましたが(/ _ ;)

 

 

さて。

そんなフレッシュでスピードを上げたくなるこの時期こそ、ホッと一息リフレッシュ出来る束の間の時間が大切になってくるのかな〜

 

 

なんて感じます。

 

 

慣れない新生活では、生活サイクルが掴みづらい為、毎日のヘアケアやスタイリングに普段より時間を掛けられなかったり‥

 

 

していませんか(^^)??

 

 

そんな時におススメなのが☆☆

 

 

 

馴染みよくサッとつけることが出来て、つけ心地はベタつかず、でも柔らかな艶が続くこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイクリームグローリーゼア(^^)

 

ゴワゴワした毛先が落ち着いてくれるので(^_^;)気づけば私も3本目をリピート中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然由来成分100%で気分をリフレッシュしてくれるようなハーブの香りは、どこか新緑のようでこの時季にもぴったりハマると思います♪

 

 

 

自信を持って!おすすめです(*´-`)

 

 

 

気になる方はぜひ一度お試しくださいね〜(^^)

Other Posts

Relates Posts