BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オススメの前髪♪

2020.06.10|

こんにちは♪多田です(^^)

 

さて、今日は色々調べて気になったオススメの前髪を3スタイルご紹介してみたいと思います☆☆

 

どんなヘアスタイルにおいても顔の印象を決定づける前髪はとても重要なパーツのひとつですよね〜

 

そこで今回は上品に小顔効果を高めてくれるオススメの2020夏の最旬前髪3スタイルをピックアップ(^^)

 

採り入れ方や似合わせのコツとともにぜひチェックしてみてください♪

 

 

(1)カバー力の高い透け感やわらか前髪は丸顔さんにイチオシ

 

 

トレンド感のある透け感やわらか前髪は、軽やかな印象を引き立てつつも顔周りのカバー力が高いのが魅力。特に丸顔さんにはイチオシのスタイルです。

 

ナチュラルな印象を醸すなら、斜め前髪で採り入れると良いでしょう(^^)

 

流すようにスタイリングして自然に仕上げるだけで輪郭の気になる部分をカバーできます。また、どんなヘアスタイルにも合わせやすい万能さも魅力です。

 

 

(2)上品さを醸すならサイドの髪と馴染ませるのがポイント

 

 

 

印象を決定づける前髪だからこそ、大人っぽく上品な雰囲気を醸したい方は少なくないはず。

 

そこで意識したいポイントがサイドの髪と馴染ませること!

 

今シーズンは長めの前髪がトレンドとなっていますが、1つ間違えるとルーズな印象に。。

 

そこで自然に流してサイドの髪と馴染ませつつ耳かけスタイリングと合わせてみましょう。それだけで清潔感のあるスッキリとした印象にまとまりながら、お洒落な雰囲気も出すことが出来ますね(^^)

 

 

(3)大幅なイメチェンを狙うなら前髪パーマにトライ♪

 

 

前髪の長さを変えずとも大幅なイメージチェンジを狙うなら前髪パーマがオススメです。

クールすぎず、トレンドの抜け感もプラスしてくれるのが魅力(^^)

 

もちろんパーマなしでもアイロンで大きめに巻いて仕上げるのもアリです♪

 

お顔のサイドまでカバーできる長めの前髪を大きくカールさせつつセンターパートでふんわり見せて顔周りをカバーします。

 

軽さとともにニュアンス感たっぷりのヘアスタイルにアップデートできます。前髪が少し伸びて来てスタイリングが難しくなってきた時などにもオススメのスタイルです(^^)

 

 

透け感を大胆に演出したり、サイドの髪と馴染ませたり、パーマで動きをプラスしたりと最旬の前髪の作り方は様々。

 

良かったら次回のヘアスタイル選びの参考にしてみてくださいね(^^)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

WRITHING STAFF

OTHER POST