Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

オススメのカラー♪

2021/05/19 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

最近投稿が続いているアン店ヒメリさんのショートスタイルブログですが。。

 

 

まだカットモデルを切っていた頃から彼女の作るショートスタイルがキラキラ光っていて‥

 

もう個人的にめちゃくちゃ好みなんです

(*´-`)

 

 

拘りがギュッと詰まっていて、バリエーションも豊富で‥

 

 

見ていて本当に飽きない(OvO)!!

 

 

ぜひチェックしてみて下さい☆☆

 

 

さて、私も今日は久しぶりに担当させてもらったヘアスタイルを載せてみようと思います(^^)

 

 

今週も引き続き明るめカラーを希望されるお客様が多かったのですが‥

 

 

色味はお任せでオーダー頂いたので、

 

ふんわり柔らかなベージュ系をベースに作ってみました〜

 

 

 

 

 

仔犬みたいで可愛い(*´-`)

 

 

 

 

 

ポイントが欲しかったので、チラ見せピンクを仕込みました〜

 

 

 

 

少しずつ褪色していって、

薄ーいピンク色になった頃が1番可愛いかなと思いながら(*´-`)

 

 

 

お次は、こちらもベージュ系カラーですが‥

 

 

 

 

赤味が出やすいという事もあり、マット系のくすみを含ませて♪

 

 

 

ここ数年、短めのヘアスタイルが多いですが

やっぱり可愛いロングヘア(*´-`)

 

この位の長さになると、どうしても重たい印象になりがちなので‥

 

 

 

 

ベースに細めのハイライトを沢山仕込んで、フワッフワに揺れる軽い毛束と

まとまりとが同時に完成(^^)

 

 

 

 

ジメジメした暑さも、軽やかに楽しめるようなヘアカラー♪♪

 

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています☆☆

Other Posts

Relates Posts