Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

オススメのカラー♪

2021/05/26 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

今週もまた、担当させてもらったお客様のヘアスタイルを載せてみようと思います(^^)

 

 

何故いきなりヘアスタイルの写真ばかり撮り始めたかというと‥

 

 

新しく買った携帯、前使っていた物に比べてカメラの調子が良過ぎて☆☆

 

 

 

楽しいからです(*´-`)はい笑

 

 

 

先週ご紹介したのは、ベージュ系の淡い発色シリーズでしたが‥

 

 

 

今の時期から夏にかけて、

紫外線の影響もあり(/ _ ; )

 

 

カラーの色持ちがあまり良くなかったりします。。

 

 

あっという間に黄色になってしまう。

そんな方、結構多いのではないでしょうか??

 

 

 

そこで、今回はそんなお客様にオススメの

こんなカラーを(*´-`)

 

 

 

 

 

黄色の反対色にあたる、バイオレットやピンクを使うと‥

 

 

時間が経っても黄色が出にくい(^^)

 

 

 

 

 

艶感と落ち着いた印象を与えてくれます♪

 

 

 

 

 

毛先に以前入れたハイライトが残っているので、重さと軽さのバランスが取れますね(OvO)

 

 

 

そして、もう少し明るめに設定すると。。

 

 

 

 

 

 

こんな感じ(*´-`)

 

 

バイオレットの代わりにラベンダーで黄色を消します♪

 

 

黄色は消したい!けど、透け感も残したい!それ同時に叶います(^^)

 

 

 

ベースに細めのハイライトを沢山仕込んでからピンクとラベンダーを乗せれば‥

 

 

 

 

 

 

女性らしいこんなカラーが完成します☆☆

 

 

 

ジメジメした暑さも、軽やかに楽しめるようなヘアカラー♪♪

 

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

Other Posts

Relates Posts