Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

オススメ♪仲宗根ピンク編

2021/03/17 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

私、毎週ブログを書くうちに最近気がついた事がひとつ‥

 

 

それは。。

 

 

自分の事や、作ったヘアスタイルを紹介するよりスタッフのことや、商品について書いている時の方が断然ノって書いている!

ということ(OvO)

 

 

私ってこうだよー!ってお話しするよりはこの人って、このスタイルって、このカラー剤って‥

 

 

その良さをお伝えしている時の方が

何だかいつもよりワクワクしている?(*´-`)気がする。笑

 

 

そう、そんな事もあり今日は初めての試みやってみます(OvO)

 

 

ループのスタイリストってそれぞれに世界観というか色があって‥

 

 

得意なスタイル、得意な層っていうのがあまり被っていないような気がします。

 

 

私から見て、いや〜真似出来ない!

この人が作るこれが好き(*´-`)みたいなのが実は沢山あったりして♪

 

 

たとえば‥?

 

 

パッと浮かぶのは、近藤さんのメンズスタイルとか(^^)

ひめりさんのショートスタイルとか☆☆ステキだな〜って。

 

 

他にも沢山ありますが、いつも刺激をもらっています♪

 

 

そこで、何だか少し衝動的ではありますが他のスタイリストが作っている

私が好き〜って思っているもの♪

 

 

その都度ご紹介してみたらどうかなと。思いまして☆☆

 

 

1回目の本日は題して‥

「仲宗根ピンク」なのですが。笑

 

 

や、ユウさんが作るヘアカラーの中でも特にピンク!ってバリエーションが多くて(OvO)

いつも私は仕上がりが楽しみで、ついチラ見してしまう♪

 

 

「可愛い〜」とか

「キレイな色〜」とか

お客様が喜んでいる声が本当によく聞こえてくるし。

 

 

人が喜ぶ声フェチなので私(*´-`)

嬉しくて♪いつもマスクの下で少しニヤニヤ?笑 しながら、さりげなく近くを通ってみたり、遠くから眺めたりさせてもらっています♪

 

 

ユウさんのカラーって、私から見ると結構攻めの調合で(OvO)

 

 

どんな色を出す時も、パキッとポイント押さえて発色させている印象があります(^^)

 

 

だから伝わりやすい♪

この色を出したい!そんな時に相談すると即答で返事が返ってきますから。

 

 

こちら営業中に撮らせてもらった一コマ☆☆

 

 

 

 

塗る手が速すぎてブレます。笑

 

 

 

 

そしてパキッと濃いめの鮮やかピンクが眩しいこと(OvO)

 

 

さて‥そろそろ!そんなピンクカラーユウさんにもらった画像を、いくつかご紹介してみます☆☆

 

 

たとえば‥こんなナチュラルなグラデーションや♪

 

 

 

 

ロングでもクドくない!軽さと発色を両立させたデザインも♪

 

 

 

 

はたまた、こんなデザインカラーをベースに桜ピンクを乗せたりとか♪

 

 

 

 

 

ピンクって一言で言えないくらいに、ベースのデザインや乗せる色で印象がガラっと変わるんですよね〜

 

 

その引き出しが、多い!

気がする。

 

 

だからオススメしたいんです(^^)

 

 

 

そう、仲宗根ピンク(*´-`)

 

 

せっかくなので、ユウさん本人に聞いてみました〜♪

 

 

ピンク系のヘアカラーを作るポイントは??

 

 

「濃ゆいの使う。

濃ゆいの‥バイオレット」

 

 

いつも真剣に答えてくれる時ほど、口数わりと少なめ喋り出し単語のみの事が多いです。笑

 

 

ピンクカラーとハイライトやデザインカラーとの相性はどうですか??

 

 

答えは即答でYES

 

「1回抜いてから色乗せる時は、濃ゆいの‥バイオレット」

 

 

 

はい‥まとめると。

男気溢れる攻めの調合で、なりたい髪色きっと叶えてみせますよ(^^)

 

 

って事だと思います(*´-`)

 

欲しい髪色、パキッと発色させたい!そんな時はぜひ一度ご相談くださいね〜♪

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

Other Posts

Relates Posts