Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

やって来ましたこの季節♪

2020/10/21 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

そういえば先週、ここ数年愛用していた香水が終わりました。

 

 

 

30代を迎えた頃、年齢に見合ったお洒落や習慣を身につけたくなって探した自分の香り‥

 

 

 

 

 

シャネルのガブリエル(*´-`)

 

 

 

出会いはどこかの空港で、香った瞬間ピンときたのを覚えています。

 

 

当時の私にはポンと買える金額ではなくて(^-^; その場では買わずに、香りをつけてもらった紙だけを持ち帰ったのもよく覚えています。笑

 

 

 

ガブリエルシャネル。

 

 

調べてみると‥

 

 

 

自分の可能性を信じ、臆する事のない女性のための香り。自由なスピリットで運命を切り拓いていく、太陽のような輝きにあふれる女性のためのフレグランスです。

 

 

‥はい。

 

 

どストライク(O_O)

当時の私にとって、まさに理想の女性像!魅力的な言葉にクラクラしてしまって使い始めたのでした。笑

 

 

 

ところで、どんな香りかっていうと‥

 

 

4つの白いお花をブレンドしたシャネルにしてはクセのないフローラル系の香りです☆☆

 

 

 

白いお花の香りって、

女性ホルモンにスイッチを入れてくれるそう。

 

 

 

女性らしく華やかで上品な優しい香り♪

 

 

実は今シーズン期間限定ではありますが、

ループでもそんな香りのヘアケア商品入荷しちゃいます(*´-`)

 

 

 

 

2020 冬限定「Winter Note

 

心を満たす、優雅な香り。

 

変化する生活の中で、いつもより自分の髪と向き合ってみる。

 

リッチな香りに包まれてうるおいに満ちた豊かな髪へ。

 

 

 

注目したいのが、ミドルノートの‥

 

 

 

 

ジャスミン、ジンジャーリリー、フリージア、ホワイトローズ☆☆

 

 

そう、白いお花の香り♪

 

きっとスイッチ入りますよ〜(^^)

 

 

ギフトシーズンもすぐそこまで来ておりますので、大切な方への贈り物にもぜひ☆☆

 

 

只今ご予約受付中です!

 

 

気になる方は香りもお試し頂けますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね〜♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

Other Posts

Relates Posts