BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ついに入荷!完全ダメージゼロのポリサージュカラー!

2018.12.03|

業界初!髪へのダメージを極限にゼロにしたトリートメントカラーが発売、入荷しました!

 

本名は「ポリサージュカラー」

今までのカラーとは染める考えが明らかに違います!

従来のカラーはカラー染料が髪の中に入って発色する時に、アルカリ剤という物と、過酸化水素という物がないと上手く色が出ない仕様となっています。

 

小さい色が髪の中に入って大きく膨らむという感じ。

アルカリと共に髪の内部に入る事で綺麗な発色をしますが、キューティクルを開く事で少しダメージを伴う、これが乾燥に繋がったりしてしまいます

 

 

 

 

新しく入荷したポリサージュカラーは元々色が大きく膨らんでいるものを髪のキューティクルにくっつけていくようなカラーというのがわかりやすい表現でしょうか。

キューティクルを開かないから痛まないということです。

ただ、キューティクルを開かないカラーなら、マニキュアでもいいのでは?と思う方も美容師ならもちろん、それ以外の方でも少なからずいるのではと思います。

 

マニキュアとの違いは、なめらかさ、しなやかさ。

カラーをした髪にツヤ感と、しなやかさがプラスされて

今までになかった仕上がりになる!という事です

 

アルカリ剤&過酸化水素フリー、これがダメージをさせない1番の特徴になります。あと頭皮のかぶれの1番の原因のパラフェニレンジアミンフリーとなっていい事だらけ!

 

 

 

 

ループではRell.Annともにトリートメントカラーとしてプラス500円から1000円でのご提供になります

 

ぜひぜひ、お試し下さいませ

 

 

 

WRITHING STAFF

OTHER POST