Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

たまには良いよね♪

2020/02/05 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

さて、今週の一言ブログ。

「たまには良いよね♪」

何がどうしたって?このタイトル。笑

通常、春めいて来る2月後半〜3月辺りにスタイルチェンジされる方が多いのですが‥

敏感な方からジワジワと(o_o)
変化が訪れている様子。。

それでもやっぱり好きなもの!
や、それでもやっぱり欲しいもの!
が2020年キーワードらしい(*´-`)

そう言われると、つい考えてしまう。。

そんな最近、毎月カットで来てくれている友人が

「カラーしてみよかっなー」

と一言。

どんなー?と聞くと

「んー金髪とかね!」

と言われた瞬間に、美容師スイッチが入ってしまい。笑

10年以上黒髪で、ベリショートとショートを行ったり来たり‥

そんな彼が突然染めるとしたら。。

この時間がやっぱり楽しいんですよね〜あれこれ考えて画像を探して見せながらお互いのイメージに寄せていく作業♪

今回はブリーチを頭皮からベッタリつけたくなかったので、根元を外して1束ずつ取りながら‥
V字にシュシュとラフにお絵描きするように塗りました(*´-`)

そうそう、前ブログのユウさんも触れていたバレイヤージュという手法♪

しっかり髪の色素を取り去ったら、オンカラーでは鉄板の調合でチャッと色を乗せていきます☆☆

はい、出来ました〜

ガッツリよりはさり気なく。
どんなシチュエーションにも対応して欲しい!だって気づけばもう
ずいぶん大人ですからね(*´-`)

そんな気分で作ったこちら。

終わって一言。

雰囲気ガラリと変わって、ほんのり残る違和感に散々笑ったあと。

「うん、たまには良いよね(^^)」

そうね、たまには良いよね♪

取り返しのつかないことなんて、この世の中にはほとんどないのだから(*´-`)

思い立ったが吉日。笑

そう思います♪
何でもご相談くださいね(^^)

Other Posts

Relates Posts