Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

お礼のカレー

2018/12/19 2024/06/19

年の瀬。慌ただしく過ぎる日々、なんだか最近よく物を落としたり無くしたりしております(T_T)

 

 

 

しっかり地に足をつけて過ごしたいなぁと思いつつ、次々とやってくる賑やかな出来事にあたふたしております。

 

多田です(>_<)

 

 

 

さて、前回書いた酸性トリートメントのブログ。協力してくれた2人と一緒に先日カレーを食べに行きました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜカレーだったかというと‥

 

 

 

あの日食べたくて3人でずっとカレーの話をしていたから(*´-`)

 

 

ただ、それだけ。笑

 

 

 

でも!この時期にピッタリだったかもしれないです。何となく夏の食べ物のような気がしておりましたが‥

 

 

カレーには様々なスパイスが入っていますので、疲れて食欲が落ちている時や身体が冷えている時にも効果がありますよ~♪

 

 

 

今回行ったのは牧志駅からすぐのところにあるエベレストカリーハウスさん。

 

 

店員さんもお客さんも、私達以外み~んなネパールの方でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大きな焼き立てナンはモチモチで食べ放題!カレーも美味しかったです☆

 

 

 

 

入り口付近にはネパール雑貨や食材も売られていて‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気になっていたクミンシードをゲット(*´-`)さっそく豆と野菜のスープにひと匙入れて煮込んでみたら‥

 

 

 

そうそう!欲しかったこの感じ!

 

 

 

うーん。色々なお料理に使えそう!とっても良いアクセントになりますね☆

 

 

 

つま先がベッドに入って眠るまでポカポカだったのはスイッチが切れた後のたわいもないおしゃべりと、やっぱりスパイスの効果かなぁ~なんて思いながら‥なんだか普段よりぐっすりと眠れたのでした(^^)♪

 

 

 

身体を温めること、そして1日の終わりにはきちんとほぐしてゆるめること。

 

 

この時期は特に意識して過ごしたいですね~(^^)

さて、あと一息!今週もよろしくお願いします☆

Other Posts

Relates Posts