BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

【どれから?】ツヤ髪へのコツ

2024.01.09|

こんにちは!!
ヘアループアルウ店の屋比久です!

最近、、、韓国風ヘアにしたい!
美髪になりたい!!
こんな需要な増えているので
ツヤ髪になるコツをお伝えしていきたいと思います☆☆

艶髪を手に入れるためには、、、、

1. 適切なシャンプーを使用する:髪に艶を与えるためには、適切なシャンプーとコンディショナーを選ぶことが重要です。
髪のタイプや状態に合った製品を選んで、髪を洗浄してください!

2. 適度な頻度で洗髪する:頻繁な洗髪は髪の自然な油分を奪い、艶を損なうことがあります。
髪と頭皮の状態に合わせて、適度な頻度で洗髪するようにしましょう。

3. ヘアオイルやミルクを使用する:洗髪後やスタイリング前に、ヘアオイルやミルクを使用すると艶やしっとり感を与えることができます。
必要な量を手に取り、髪の毛先に重点的になじませてください。

4. トリートメントを定期的に行う:髪のダメージを修復し、艶を取り戻すためには、定期的にトリートメントを行うことがおすすめです。
サロンでより重点的にケアをするのもオススメです!

5. 適切なヘアブラシを使用する:髪を傷つけずに艶を出すためには、適切なヘアブラシを使用することが大切です。毛先が丸く、髪にやさしい素材のブラシを選びましょう。

あなたはどれから始めますか?

皆さんの美髪のお手伝いをさせてください!!

\Aru店からのお知らせ/

当店ではカウンセリングでヘアスタイルに加え
ヘアケアやご自宅でのスタイリングなど
後日難しい所が無いか確認をさせて頂いております!

その為定期的なお日にちでのメンテナンスをおすすめしており、
次回ご予約をご案内させて頂いております!

次回来店の目安になるのでとてもセルフケアが楽になります!
ぜひご利用ください!

7/1~当店の定休日が変わります!!

当初、月曜日、火曜日に店休日でしたが、
月曜日も10:00~19:00(カット最終18:00)に営業することになりました☆

店休日が火曜日のみになりました☆
ご都合合わせていただいたお客様、ありがとうございました!
これからよりご予約もスムーズにご案内可能になりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

WRITHING STAFF

MakinoStylist 屋比久槙野 

instagram

OTHER POST