BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

明るめカラーに欠かせないアイテム♪

2021.05.12|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

そういえば先週は‥

 

沖縄県が早めの梅雨入りをして、

レル店では夏を目前に明るめカラーのお客様が多かったように感じます(OvO)

 

 

もはや定番となったハイライトや、インナーカラーにとどまらず‥

 

 

ガッツリ全頭ブリーチのお客様も

チラホラ(*´-`)

 

 

 

実はもともと、ハイトーンのカラーってあまり好きではなかったんですよね〜(^^;

 

 

だって髪を傷めつけているようで心が痛い感じがするし(ToT)

 

 

髪の中にメラニン色素が残っていない分、自分の設定したカラーの調合がハッキリと仕上がりに現れてくるので、何だか怖いと感じることもあったりして

(/ _ ; )

 

 

でも、裏を返せば!

だからこそオモシロイのかなと☆☆

最近はそう思います(^^)

 

 

カラーやブリーチ剤の進化もそうですが‥

 

調合や放置時間など少しの工夫で

無駄な負担をなくしたり、

上に乗せるカラーも狙い通りにバシッと決めれば!

 

 

ブリーチ無しでは出すことの出来ないうっとりするような発色を魅せることが出来ちゃいますから(*´-`)

 

 

この前置きで!先週手掛けたヘアカラー紹介をしたい所なのですが(ToT)

 

 

古過ぎる携帯が不調だった事もあり。。

画像を準備出来ませんでした(T-T)

 

 

今週からは新機種と一緒に出勤するので、サクサクと美しい写真を沢山撮らせて頂けたらと思っております♪

 

 

ブログにも色々載せていきますね(^^)

 

 

 

なので、今回は!

ブリーチに欠かせないアフターケアにオススメのシャンプーをご紹介します(>_<)

 

 

 

実はブリーチ毛。。

せっかく綺麗に発色させたヘアカラーも放って置いたらすぐに黄ばんでくるんですね〜

 

 

黄ばみって‥

ちょっと嫌な響きですよね(^-^;

 

 

 

それをとにかく抑えてくれるのが、

コチラ☆☆

 

 

 

 

 

 

内容量:310g

希望小売価格:1,500円(税抜)

個人的に安過ぎるんじゃないかと思っているこのシャンプーですが。笑

 

 

 

最強のムラシャン!

グッバイイエローです(^^)

 

 

グッバイイエローは黄ばみ消しを一番の目的にした紫シャンプーです。

 

 

髪質にもよりますが、黄ばみは髪を染めたりブリーチしたりすると時間経過とともに表面に出てくるものです。

 

 

髪に黄ばみがあると、

ヘアカラーが濁って見えたり、色ムラが目立ってきたりします。

 

 

 

 

 

グッバイイエローで黄ばみを打ち消してあげることで、透明感のある綺麗なカラーにすることが出来るんですね(^^)

 

 

特にブリーチした髪やダブルカラーをした髪に、黄ばみや嫌なオレンジ色は天敵なので(>_<)

 

グッバイイエローを使用することで、

アッシュ系のハイトーンカラーやブリーチした髪の色を長く楽しむことが出来ます♪

 

 

 

主な効果としては。。

 

 

・黄ばみ消し
・寒色系の色持ちを良くしてくれる
・退色の仕方が綺麗
・退色の速度を緩やかにしてくれる

 

 

 

もう知っている方も多いかも知れませんが‥

 

 

ループで1番売れている紫シャンプー☆☆

 

 

ブリーチを使った明るめカラーや、白髪の割合が50%以上の髪の方にも(OvO)

 

 

 

 

 

 

キレイな髪色保つことが出来ますので、ぜひ!オススメです(^^)

 

 

 

参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST