BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ミニボブにグレージュカラー!

2024.04.29|

みなさんこんにちは!ななみです

先日のお客様スタイル

ミニボブにグレージュカラーのスタイルのご紹介です(^ ^)


カラーはしっかり赤味を消しながら透明感のあるグレージュ系で、
長さは伸ばしてたけど、まとまりづらくなってきたの事でばっさりとまとまりのいいコンパクトなミニボブに切らせて頂きました!

仕上げはオイルやバームを付けるだけ

ボブとミニボブの違いは?

ミニボブとは? ボブよりも短くてショートよりも長い、襟もとギリギリの長さ。 ショートとボブのいいとこどりした、顎より少し短めなスタイル。 ボブらしい丸みあるシルエットで、ショートボブよりやや重たい印象になりますよ(^o^)

ゴールデンウィークも入って数日雨が続きそうですがヘアスタイルで少しでも気分をあげていきましょう!

WRITHING STAFF

NanamiStylist 金城奈々美

OTHER POST