BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オリーブベージュ♪

2023.09.09|

多田です(^^)

 

 

今回はオススメのカラー♪

 

オリーブベージュで☆☆

 

オススメのカラー載せる時、どうしてかオリーブ系が多いのですが‥

 

 

理由は。。

 

そうですね〜

 

需要があるからでしょうか(*´-`)

 

 

時期的にパタっとなくなったりもするのですが、続くんですよねー

 

 

先週も沢山やらせてもらったので、今回は明るさ別に載せていきます♪

 

 

まずは暗めにグッと深く!

 

 

 

 

 

こんな感じで(^^)

 

落ち着いた印象にしたい時や、

暗くても柔らかさを出したい時はこの位がオススメです♪

 

 

次は明るめにo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

ベースが明るい方が赤味が出にくいのですが、それでも時間が経つとオレンジっぽくなってしまう方へオススメです♪

 

 

こんな風にインナーやハイライトを仕込んでおくと、より明るく発色も上がって楽しめるかもしれませんね(*´-`)

 

 

 

最後は中明度〜♪

 

 

 

 

 

 

個人的にはこの明るさが好きですね〜

 

オリーブベージュの色の良さが1番出るかなと思います(^^)

 

 

控えめで落ち着いた印象の中に、柔らかさも主張も感じる様な。。

 

 

何とも言えない奥深さを感じます♪

 

 

同じ色でも明るさでこんなに印象が変わると迷ってしまうものですが‥

 

 

そんな時は!

お気軽にご相談くださいね(*´-`)

 

自分らしくいられるヘアスタイル、一緒に見つけていきましょう♪

 

今週もお待ちしております!

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

7月から火曜日も営業することになりました〜(^^)

 

 

私は木曜日と金曜日がお休みですm(_ _)m

 

 

月曜、火曜などこれまで定休日だった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

アキ 月曜日、日曜日、祝日

ななみ 月曜日、水曜日

仲宗根 火曜日、水曜日

豊見里 火曜日、水曜日

 

よろしくお願い致します☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST