BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ベージュのハイトーン♪

2023.10.21|

多田です(^^)

 

 

すっかり秋ですね〜

レル店裏の駐車場でウロコ雲をぼんやり眺めた日。

 

 

 

 

 

 

嫌いじゃない!けれど、私は毎日暑い暑いと言ってるくらいが実は好きです。笑

 

ここ最近を振り返ってみてもハイトーンのお客様がまだまだ多いこと♪

季節=髪色。。

あまり関係ないのでは?!と感じる今日この頃‥

 

 

今日は久しぶりのメンズスタイルです

(*´-`)

 

 

ハイトーンのベージュ☆☆

 

 

 

 

 

 

長めに刈り上げたベリーショートスタイルにバッチリハマります〜

 

 

 

 

 

 

ペタッと動きにくかったトップの髪も、ブリーチして軽く短くしたことで毛束感が出たのでアレンジも楽しめるかなと思います(^^)

 

 

黒髪からスタートしたので、3時間ほどお時間いただきましたが大変身!めちゃくちゃお似合いでした♪

 

 

もうオジサンだから‥大丈夫かなー

 

 

なんて仰っていましたが(>_<)

 

 

「いや、めっちゃカッコイイです(OvO)!」言ったら笑ってくれて、少し入った目尻のシワが髪型と絶妙にマッチしていて最高にステキでしたよ〜(*´-`)

 

 

 

 

 

 

私も年を重ねてきて最近思うのですが、年齢って。気にした途端に追いつかれるものなのかも?しれませんね〜

 

 

以前と同じ様にはいかなくなるのが当たり前。だって生きてるから(^^)

 

 

戸惑うこともありますが、変化に気づけるって大事なこと!

 

 

けど、必要以上に怖がったり強がったりしなくて良いんです♪だから、今のご自身に合わせたヘアケアやデザインを一緒に作っていけたら嬉しいです(*´-`)

 

 

何でもご相談ください♪

今週も皆さまのお越しをお待ちしております☆☆

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

7月から定休日がなくなりました!私は木曜日と金曜日がお休みですm(_ _)m

 

 

月曜、火曜などこれまで定休日だった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

 

アキ 月曜日、日曜日、祝日

ななみ 月曜日、水曜日

仲宗根 火曜日、水曜日

豊見里 火曜日、水曜日

 

よろしくお願い致します☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST