BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オススメのカラー♪

2023.09.16|

多田です(^^)

 

 

前回に引き続き、おすすめのカラーです♪

 

 

ここ最近、よく耳にするワードと言えば‥

 

「秋らしく」でしようか(*´-`)

 

 

まだまだ暑いのでお洋服は薄着で過ごしておりますが、

なんとなーく皆さま秋を意識した色合いに変わってきているような気がします(^^)

 

 

それに合わせて髪色もグッと深めに入れたい方が増えてきていますよ〜

 

 

今回は数年ぶりにヒットの予感☆☆

 

 

 

 

 

 

レッドです〜♪

 

可愛い〜久しぶり〜楽しい〜

 

 

ループスタッフにもチラホラ見かける赤系のカラーですが、艶感と意思の強さが見えてステキです(*´-`)

 

 

 

 

 

 

色に合わせて巻きもクッキリめに仕上げて‥完成!

遊び心とちょっぴりセクシーさも兼ね備えたヘアカラーです☆☆

 

 

 

 

 

気分を変えて、次の季節も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

今週も皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

7月からレル店は火曜日も営業することになりました〜(^^)

 

私は木曜日と金曜日がお休みですm(_ _)m

 

月曜、火曜などこれまで定休日だった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

 

アキ 月曜日、日曜日、祝日

ななみ 月曜日、水曜日

仲宗根 火曜日、水曜日

豊見里 火曜日、水曜日

 

よろしくお願い致します☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST