BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ロングウルフ

2021.05.11|

こんにちは、あきです!

 

 

最近オーダーが多い
ウルフスタイル!

 

 

1番おおいのは
肩レングスのくびれウルフですが

 

 

 

ロングヘアのウルフも
じつは人気です(^^)
 

 

 

 

ちょっと個性的になるので
伸ばしたいけど

 

 

 

おしゃれに変化させたい、
巻きやすくしたい、
 

 

 

 

という方にはおすすめ!

 

 

 


こんなかんじです!

 

 

 

耳から前の髪は
肩下にばっさり切って
ロングヘアは後ろ部分のみ

 

 

 

 

巻いた時に
毛先の重さが出るので
かわいいです! 

 

 

 

 

雰囲気かえたくて
あいみょんとか好きな方
ぜひぜひ(^^)笑

 

 

 

話しは変わりますが
みなさん母の日は何かしましたか?
 

 

 

 

うちは4才の息子から
似顔絵をもらいました!

 

 

 

 

家ではバトルしかしない子が
保育園では絵もかけるんだ!と
感動(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ほぼのっぺらぼうですが、
嬉しかったので飾ってます!

 

 

 

そして私も母親に贈り物を。

 

 

 

妹と一緒にプレゼント買って
母の似顔絵を描いて贈りました。

 

 

 

初々しさを出すために
左手で。(^^)

 

 

 

眉間のシワはちょっと

やり過ぎたかなーと反省しつつ

けっこうそっくりです。

 

 

 

では明日からまた1週間
宜しくお願いします(^^)

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST