BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

休日の過ごし方

2018.08.01|

あっという間に!

 

 

 

8月がやってきましたね~お天気の良い休日はベランダのお掃除♪

 

念願のホースを買いましたので(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

網戸も窓も丸洗い!

そしてテンションあがって最終的に水浴びをしました。笑

 

 

 

 

 

沖縄の住宅はトイレにもベランダにも水道付きなんですねー!

 

 

なんて便利なんでしょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

そんな休日‥

本日も地味で平和です

多田です(^^)

 

 

 

 

さて、

今日は最近の趣味とマイブームについて。

 

 

 

相変わらずハマっているのは島野菜を使ったお料理(*´-`)

今年から食べ始めたのはハンダマ♪

 

 

ほろ苦い味が病みつきに。

 

 

 

先日ごはん屋さんで出てきたシーザーサラダがとっても美味しかったので、マネして作ってみましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリに焼いたベーコンと厚揚げを刻んだハンダマとゆで卵に和えるだけ。夏場のお料理は時短が大事(>_<)

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

 

 

 

 

 

先月から通い始めたヨガです(*´-`)

 

 

30歳を迎えた頃からでしょうか。本当によく言われるようになった

 

 

 

 

ヨガやってるんですか?

 

 

ヨガやっていそうですよね?

 

 

 

 

 

という質問‥

 

 

 

経験はありますが、やっていると言えるほどちゃんとやっていなかったので(>_<)

 

 

 

 

 

これはもうやるしかないという感じで。笑

 

始めてみましたよ~週に1回ですし、まだまだ身体硬いのですが結構楽しめています(*´-`)

 

 

 

 

 

ヨガマットも購入したので、長く続けていけたらいいなぁと思っています!

 

 

 

 

あれこれ悩んで調べて決めた、記念すべき1枚目のマットは、ヨガワークスの6ミリです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からなぜかヨガマットを買うならラベンダー色と決めていたのですが‥

 

 

 

 

 

並べて見た時に、なんとなく自分らしいな~と直感的に思ったバーガンディーという色にしました(*´-`)

 

 

 

 

写真中央の小豆みたいな色ですね。笑

 

 

 

少しずつ整えて、何事も楽しんでいけたらいいなぁと思っています。

 

 

 

そんな休日(*´-`)

 

少しリフレッシュ出来たので、本日からまた1週間がんばります☆

 

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST