BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

休日にともさんとスタイル撮影

2018.08.02|

猫好きゆうです!

定休日の火曜日にスタイル撮影しました^ – ^

今回はともさんがメイクをしてくれました^ – ^

 

 

 

イャー助かりました!

午前中も撮影をしていて少しプチパニック(*´Д`*)

今回はモデルさんの雰囲気を重視して

 

 

波巻きと外ハネをミックスして、

カラーはブルーグレーで透明感のある

ダークトーンで!分け目をなくし大人っぽく^ – ^

 

 

 

洋服など雰囲気を、みながら

こんな感じがいいかなと話をしながら

ワイワイと進めていきましたよ!

 

 

ともさん、頼りになります^ – ^

 

 

 

 

最後はともさんのアレンジ撮影をして、

 

 

 

 

ともさんもカメラを持ちパシャパシャと撮っておりました^ – ^

誰かと撮影するのは楽しいですね^ – ^

ともさん。お休みなのに来てくれてありがとう^_^

 

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST