BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

撮影♪

2018.07.31|

 

こんにちは、あきです!

毎日暑い日が続いてますね。。

お店でも家でも
エアコンつけっぱの日々です(^^)

エアコンといえば
スタッフの熊本っ子ともさん、
家のエアコン壊れて
ここ最近は
汗だくで過ごしてるとのこと(o_o)

過酷すぎます。。

自宅での熱中症
よくテレビでやってるので
ともさん気を付けてー(>_<)

はやく直りますように!

そして先日
太陽かんかん照りの中
外で撮影してきました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は軽めのスタイルがおすすめです♪

レイヤーいれると
ラフだし軽やかだし小顔効果も★

撮影中は暑すぎるので
車で涼みながらでした!

沖縄の直射日光は
すさまじいです(>_<)

最後にオフショット^_^


「みてみてー枝がまきついてるよー」


と言っている中国の商人のような彼女。

 

住宅街での撮影だったので
怪しかったです(笑)

 

屋内でもう1スタイル撮ったので
それはまた次回載せますね(o^^o)

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST