BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

レル店親睦会♪

2018.10.17|

 

 

 

 

 

肌寒く土砂降りの雨の日があれば、カラッと晴れた少し汗ばむくらいの日があったりして。

 

女心と秋の空。

 

なんて、昔からよく言われていますけれどね‥

 

沖縄に来てからは特に感じますね。

そんなコロコロ変わる秋の気候や日常が飽きっぽいに私には何だか少しずつしっくり来ているような気がしてきています(*´-`)

 

 

そんな今週の‥

 

 

多田です(^^)

 

 

さてさて、今月から、しばらくの間スタイリストの店舗固定出勤!始まりましたよ~♪

 

私と猫好きユウさん、そしてハルさんはレル店勤務となりました^_^

 

 

ハルさんは予約状況により

アン店出勤になることもあるかと思いますがm(_ _)m

 

 

今までより一緒に過ごす時間が増えますし、お客様に喜んで頂くためにはチームワーク!やっぱり大切(^^)

 

ということで‥

 

 

急遽!先日のハッピーマンデーに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レル店親睦会を開催しましたよ~(^-^)

 

 

公設市場界隈を行き当たりばったりでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい餃子で乾杯!

沖縄名物センベロを流したりして(*´-`)

 

 

楽しく、時に真剣な話も出来たりして‥貴重な時間となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな餃子とビールとハルさんの笑顔(*´-`)笑

 

 

 

また水曜日から頑張れそうです☆

 

 

まだまだ成長過程の私達ですが‥

 

少しずつ、着実に。

 

 

明日からまた沢山の幸せをお届け出来ますように(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST