BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ループのボブーズ♪

2018.10.16|

こんにちは、あきです!

 

わたしはかれこれ10年くらい
髪の長さはあまり変えず
ロングスタイルだったのですが

 

先日アリスさんに
ばっさり切ってもらいました♪

 


どきどき
わくわく
(^O^)

 

 

こちらがビフォー

 


くせ毛が大爆発★

 

 

そして仕上がり▼▼

 

  1. すっきりしました!

さすがアリスさん、ありがとー(o^^o)

 

久々のヘアチェンジなので
巻いたり、ワックスつけたり、分け目をかえてみたり、、

 

前よりもヘアスタイルを毎日
楽しめてる気がします♪

 

 

ぜひお客さんにも
このわくわくを知ってもらいたい(^O^)
毎朝の楽しみが増えるような髪型を
もっと考えてあげたいと思いました♪

 

ちょうど涼しくなってきて
季節の変わり目、

 

いつもと違うヘアスタイルに
挑戦してみてくださいね!

 

ご相談おまちしてます(o^^o)

 

 

最近よく一緒にいることが多い気がする
ひめりさん、アリスさん、わたし

 

 

 


ループのボブーズ。

 

よろしくおねがいします(^O^)笑

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST