BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

秋色とショートボブ

2018.10.18|

猫好きのゆうです^ – ^

だんだんと、日が暮れるのが早くなり秋になってきたと感じるこの頃、

 

うちのムーさんは相変わらずの甘えん坊^ – ^

癒されております!

先日、撮影をしましたよ!

人気のショートボブに!

before

伸びていて重さが下の方にきてしまっているので

上の方がペタっとなってしまっていますね^ – ^

なので、上の方には段を入れて、ふわっと動く髪の毛を作ります!あご下くらいになるようにカット。

 

 

 

after

丸みがありつつ、耳にかけたりするとシャープにも見えるように、顔周りだけを少し、柔らかなイメージになるようにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの髪型で、色々と変化がつけるようにイメージしてカットしてます^ – ^

 

 

カラーはあまり明るくせずにスモークベージュにして秋カラーに

ハイライトを6枚入れて、巻いたり、耳にかけたりするとチラッと見えて可愛いですよ^ – ^

季節の変わり目、カラーやカットでイメージチャレンジなど、いかがでしょうか?

お知らせです!

10月より出勤の店舗が変わりました!

僕(ゆう)がRell店のみの出勤になります。

アリスさんがAnn店のみの出勤になります。

近藤さんが月、水、日曜日がAnn店

                   木、金、土曜日がRell店

の出勤になっております^_^

よろしくお願いいたします(^^)

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST