BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

この時期、気になるアレの話♪

2021.04.07|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

始まりましたね〜不安と希望が入り交じる‥そんな季節(*´-`)

 

 

そう、新年度、新生活♪

 

 

私の生活はそんなに変わりませんが‥それでもやっぱり2月より3月よりも断然好きですね。4月!笑

 

 

漂うフレッシュな空気感♪

 

それに反して、最近なんだか少しずつ湿度の高い日が増えてきたような気がしますが(^^;

 

 

この時期によく伺うお悩みのひとつが‥

 

 

「頭皮のニオイについて」

 

気になるって話。

 

 

意外?と言ってはアレですが(>_<)

 

女性のお客様からのご相談がとても多いです。

私が同性だから言いやすいのかもしれないですね(*´-`)

 

 

どんなニオイかって、酸化した油のような匂い(T-T)

 

 

原因のひとつとして、

頭皮から出る汗や皮脂やヘアケア剤の油分が髪や地肌に残っている事が多いです(>_<)

 

 

かと言って、ただ洗えばいい!という訳でもなくて‥

 

 

リセット大事♪

そう、思います(^^)

 

 

お肌の調子が出ない時、

クレンジングや洗顔を見直すと復活したりする

 

 

あれと似てる!気がする(*´-`)

 

 

 

オススメは、やっぱり炭酸クレンジング☆☆

 

 

 

 

高濃度50007000ppmの炭酸で、髪や毛穴の奥の汚れまで浮かび上がらせ

普段のシャンプーで落としきれていない皮脂や汚れを優しくスッキリと落としながら血行促進(OvO)

 

 

 

しつこいようですが、

大事なのでもう一回言わせて下さいね(>_<)

 

 

 

リセットが大切☆☆

 

 

季節なのか、エイジングなのか何なの一体?!戸惑うこと‥

 

 

ありますよねーはい。

私もそうです(^-^;

 

 

 

誰かに話してみたら、

意外とスルッと手の中に。

ストンと落ちてくる事があったりして(*´-`)

 

 

 

不安なこと、もしあれば

どうぞお気軽にご相談くださいね♪

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST