BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

おすすめコスメ(^^)

2019.10.02|

おはよう!水曜日♪

 

今週はついに増税10%´-`

 

切り替えとか、物事の仕切り直しとか。新たなスタートってわりと嫌いじゃないので。

 

 

 

はい。良くなる良くなる♪

 

 

ポジティブに捉えて、前に進もう。

 

 

そんな1週間の幕開け(^^)

 

多田です。

 

 

皆さま増税前は何かまとめ買いなどされたでしょうか?

 

 

私はなるべくいつも通り過ごそうと決めていたのですが‥

 

先日、大好きなコスメキッチンへ行き商品を眺めていたらテンションが上がってしまい増税前に後押しされるかの様に‥あれこれ購入してしまいました(>_<)

 

 

と、いう事で。

 

 

今日はその中から厳選しておススメのコスメをご紹介してみます♪

 

 

まずはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンリーミネラルのフェイスパウダー

 

全然買う予定なかったのですが、つけた瞬間お疲れ肌がパッと明るくなってウキウキしたので入荷待ちして手に入れました(*´-`)

 

 

つけていないかのような軽いミネラルパウダーで、テカリも乾燥も防いでくれます(^^)

 

 

ミネラルと天然由来成分100%、石けんでオフ出来るのも嬉しい♪

 

肌を乾燥させずにサラサラと手触りのいい感触でオーガニックのアルガンオイルとローズヒップオイル、植物エキス、天然由来のビタミンC誘導体、ビタミンEなどが配合されています。

 

 

ブルーやレッドの微細なパールを配合されている為、まるで素肌がみずみずしくうるおっているようなツヤを与えながら、毛穴や小ジワをカモフラージュします。くすみを飛ばしてフェミニンなツヤと血色感を与えるグロウタイプ。

 

パール入りのパウダーって今まで抵抗あったのですが(>_<)これは別格!とってもナチュラルな仕上がりです☆☆

 

 

次は化粧水。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらのウィッチヘーゼル(*´-`)

 

 

普段から化粧水は3種類くらい常備していて、気分や肌の状態で使い分けたりしているのですが‥

 

 

アルコールフリーで軽めな所と、何より大容量でコスパ良し!そこ、やっぱり大事ですよね〜

 

 

レトロなラベルも可愛いんです♪

 

 

 

そして最後は以前も軽くご紹介しました、アルジタルのグリーンクレイペースト(^^)1番大きい250mlをついに購入。大きさが分かりやすいように、24センチの私の足と並べて撮ってみました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチリアの海底から採った泥マスクで、肌を鎮静したり引き締める効果があるので、毛穴やむくみ、日焼け後に最適です☆☆

 

 

週にだいたい1回は、顔からデコルテに塗って5分間パックしています(^^)

 

 

すーっとくすみが飛んで、なんだか気分もスッキリします。洗い流した後のスキンケアの入りが断然変わるので、本当におススメです♪

 

 

 

3から58から10

 

 

次は何?目まぐるしく変わる基準や価値観の中、いつだって柔軟に変化を楽しめる自分でありたいなぁと。

 

 

思ったりして(*´-`)

 

 

そんな最近。

 

 

何か変えたい、そんな時。

 

良ければお立ち寄り下さい(^^)

 

 

今週もお待ちしております♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST