BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

バレヤージュカラー

2019.10.03|

猫好きでパーマと縮毛矯正が好きなゆうです^_^

 

10月に入りましたね^_^

夏も終わりに近づいているのでしょうか?

まだ、暑い気がします!

人気のカラーをご紹介しますね^_^

カラーをして時間が経つと毛先が明るくなってしまいませんか?

沖縄だと紫外線影響からかカラーがけっこう抜けて明るくなっている方が多い気がします!

今回のお客様も毛先が抜けてかなり明るくなってしまっていてどうにかしたいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一色にしていくのもありなのですが、

今回は毛先の明るさを活かしていきながらカラーをしていきたいと思います!

ハイライトをトップの方に何枚か入れて明るくしていきます、

一度流してからグレージュのカラーを

根元は暗めで伸びてきてもあまり気にならないようにして、毛先にいくにつれて明るくなるようにしていきます!

でわでわ、ジャーン!

バレヤージュ風になりました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくなってしまった毛先の方をいかしていくのもいいかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトを入れなくてもカラーの明るさを部分部分で変えていくことで明るさを活かしながら出来ますのでぜひ、気軽にご相談してくださいね^_^

 

いっしょに色々と考えてヘアスタイルを楽しみましょう^_^

明日もお待ちしておりますね^_^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST