BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

魅惑のあの色♪

2023.06.10|

多田です(^^)

 

 

季節問わず、いつの時代も人々を魅了し続けてきた「あの色」少し明るめのカラーで柔らかく髪をキレイに見せたい時に選びたくなる「あの色」

 

 

人にあまり見せたくない部分って、誰しも持っていると思うのですが‥

 

そっと優しく、ほのかに甘くフワッと包んでくれるような「あの色」

 

 

一度は口にしたことがあると思います♪

 

 

そう、ミルクティー(*´-`)

 

「ミルクティーみたいな色がいい」

 

やってみたいって言われること、あるある。よくある。

 

 

今回はbeforeしっかりおさめて。笑

 

 

 

 

 

 

前々回に入れたハイライトが伸びていて根元が気になるということだったので、

表面と顔周りに細めのハイライトを少しだけ足して繋げたベースに。。

 

 

私なりのミルクティーをオンo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

クールに決めたい時はもっと青味を効かせてシルバーっぽい方に寄せたりもするのですが‥

 

 

今回はお客様の持つ静かで優しい雰囲気に合わせて(^^) ホッと心がほぐれていく様なミルクティー色を乗せてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

短めに切った髪にもふんわりと女性らしさが出てステキですね〜(*´-`)

 

 

 

世代や髪型問わず挑戦しやすいかなと思いますので、ぜひ!オススメです(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST