BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

色による変化♪

2021.08.11|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

先週ブログでご紹介しましたインナーカラーですが‥

 

 

今週も本当に多かった(*´-`)

 

 

 

顔まわりに明るい毛束を入れると、なんだか気分が上がるとか(OvO)

 

 

しっかりメラニン色素を抜いておくと、

何色でも発色良く乗ってくれるので好きな色イロイロ楽しめるんですよ〜

 

 

 

しかし、まだ入れるかどうか迷っている

インナーカラー初挑戦の方には‥

 

ピンクや青、緑なんて少し勇気がいるのでは??

 

 

 

そんな時は‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレージュがオススメ(^^)

 

 

 

ベースの髪色を暗くすればするだけ、際立ちますが‥

 

 

 

 

 

 

 

この位の明度差であれば、自然に馴染むのできっと誰にも気づかれない♪

 

 

 

こっそり自分だけの楽しみがきっと待っているはず(*´-`)

 

 

 

はい!こんな方にオススメ☆☆

 

 

個性的な髪色に少し抵抗がある方

 

 

どんなお洋服にも合わせたい方

 

 

髪を柔らかく見せたい方

 

 

 

 

一見、落ち着いた大人の髪色(^^)

ですが、アレンジしたり耳に掛けたりするだけでいつもと違う雰囲気に♪

 

 

 

担当させて頂いたお客様はサラサラストレートで、どちらかというとしっかりとした髪質でしたので‥

 

 

 

お色や明るさによっては髪が固く見えてしまうことがあります(>_<)

 

 

 

でもグレージュなら、巻かなくたってこんなに柔らかな印象に(OvO)☆☆

 

 

 

 

 

 

色による印象の変化♪

わかりやすいから好き(*´-`)

 

 

 

カラーメイクの代わりに髪色でなりたい自分へ☆☆

 

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST