BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

パーマかけました。モデルさんも募集しています

2021.08.11|

みなさんこんばんは、ななみです

 
 
 
先週金曜日の営業前のレッスン時間に
パーマモデルとして、スタッフゆうさんのパーマを当てました!
 
 
 
数日後に、カットのチャリティーイベントあるらしくそこで髪を切る予定だそうで
 
 
今回は、切ってもパーマが残るようにしてとお願いされたので私なりに細かく巻いてみました〜
 
 
ビフォー
 
アフター
 
 
 
パーマの経験値がない私に、
この髪質には、この薬剤がいいよ!など教えて貰いながらやってみました(^o^)
 
 
パーマは難しいですね-_-
 
 
 
 
パーマをかける事で、スタイリングしただけで動きが出やすくなったり、少し雰囲気を変えたいなと思った時はパーマおすすめですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、カットモデルやパーマモデルなど募集してますので気になる方はご連絡下さい
 
 
 
 
本日もご来店お待ちしております♪
 

WRITHING STAFF

NanamiStylist 金城奈々美

OTHER POST