BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

自己紹介♪

2020.04.01|

こんにちは♪多田です(^^)

 

本日4月1日水曜日は、ヘアループ両店舗とも休業日となっております。

 

 

そう。ついにこの日がやってきた(OvO)!!

 

 

 

今年度の新入社員を迎える日。

 

 

 

ちょうど1年前の今日も‥

 

 

 

こんな風にお迎えをしました♪

あれから1年。

本当にあっという間ですね〜

午前中は自己紹介とご挨拶。

 

 

みんなで昼食をとって、午後は研修会をすることになっています☆☆

新年度ですので、今日は改めてこちらのブログでも自己紹介をしてみようかなぁと。。

 

 

思ったりして(*´-`)

 

良ければどうぞ、

お付き合いくださいね♪

 

 

 

はい。

神奈川県出身の私。

沖縄に移住し、今年で4年目になりました(^^)

休みの日はだいたい市場にいます。笑

 

 

 

 

太平通りが那覇で1番好きな場所です来ると元気が出るので、私にとってはパワースポットのようなところ!

 

お買い物に来ているお母さん達やお店の人と会話するのも楽しみのひとつ。

 

新鮮なお野菜の見分け方や調理方法など教えてもらったりして本当に勉強になります(*´-`)

 

 

 

 

晴れた日は自転車に乗ってどこへでも行きます♪

 

 

奥武山公園も好きな場所のひとつ。

 

そして子供の頃から

 

 

 

 

 

 

 

なぜか今でも大好きなのがこれ。

 

 

 

 

 

5大栄養素の表!笑

身体が何から出来て、どんなことをすればもっと健やかに心地良く過ごせるのか‥

今はヘアスタイルを作ることで、毎日を楽しく過ごしてもらえるように。ということをお仕事にしていますが、もっと掘り下げて内側から作る美しさをお届け出来るようになれたらいいなぁ。

 

というのが、

ここ数年の私の課題。

 

 

それもあって2年前から始めたのがヨガとピラティスなんですが‥

 

 

ピラティスってまだまだ認知度が低いんですよねー(ToT)

レッスンを受けている姿を撮影する訳にもいかないので、画像検索してみると‥

 

 

 

 

こんな感じ。

え、何これ?笑 ですよねー(^-^;

週に12回、こんな筋トレみたいなことをしています。どこにどんな骨や筋肉があって、ここを動かすには支える内側の筋肉をしっかり作ること。

目には見えない呼吸や身体の中のこと。

教えてもらうたび毎回新鮮で奥が深くとても面白いのです(*´-`)

 

 

ざっとですが!ブログでは初めての自己紹介。うまく伝わったでしょうか(>_<)

こんな私ですが、これから新しい仲間と共に少しずつお客様へステキな時間をご提供出来ればと思っております♪

今日から4月!新たなスタート(^^)

今年度もどうぞよろしくお願い致します☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST