BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

お休みチャージ!

2020.04.01|

 

こんばんは、ルカです!

 

 

今日は定休日でお休み。

 

珍しく朝から活動していたのですが

もう日中は半袖でも大丈夫な気温になってきましたね。。(´ω`)

 

 

なんか海水浴をしたくなりました。

 

まだ早いのですが笑

 

 

今年の夏は去年よりも海へ行こう

 

 

そんな事を考えながら歩いていると
ばったり魅力的な看板に遭遇

 

 

 

 

薬膳、、パスタ、、、

 

 

最近、食生活が大荒れな僕は心の中のいいねボタンを連打しました。

 

しかし時間が無かったため、今日は断念。。

 

4月中に足を運んでみたいと思います(^^)

 

その後パン屋へ行ったり寿司を食べたりと、早い時間から活動できたので充実した1日になりました!

 

 

また明日から頑張ります☆☆

 

それではまた(´ω`)

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76