BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

真夏のショートスタイル!part2♪

2023.08.12|

多田です(^^)

 

 

先週は台風の中、太陽が恋しくて「真夏のショートスタイル!メンズ編」というブログを書きましたが‥

 

 

今回は続編♪夏らしい女性のベリーショートスタイルを載せてみます(^^)

 

 

実は担当させて頂いているお二人はご夫婦なのですが、

2人ともとってもお洒落でカッコいい♪

私にとって憧れのご夫婦です(*´-`)

 

 

長年担当させてもらっていますが、

色味や毛束感など毎回少〜しだけ共通点を持たせたりして。こっそりと笑

 

 

お二人が並んだ時のバランスなど想像しながらヘアスタイルを作らせて頂けることに、とてもやりがいと感謝の気持ちが溢れます(/ _ ; )

 

 

さて(^^)

こちらがお持ち頂いた画像ですが。

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気で色味は任せます!

との事でしたので。。

 

 

 

 

 

 

はい♪こんな感じで仕上げてみました〜

 

 

 

 

 

 

ばっちりハマりそうな予感がしたので、今回は忠実に再現して。。

 

色味はキレイに褪色して欲しかったのでピンク系を選びました(^^)v

 

 

夏場は髪が伸びるのも早く、今年は特に暑かったのでベリーショートのスタイル女性にもオススメですよ〜⭐︎⭐︎

 

 

しばらくお家から出られず、ストレスを感じていた方も多いかと思いますので(>_<)

 

 

ぜひ!

気分転換しにいらして下さいね(*´-`)

もちろん!

ご家族、カップル、職場やお友達同士のご来店やご紹介も大歓迎ですo(^-^)o

 

また元気でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST