BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

注目の新商品♪

2019.06.19|

多田です(^^)

今日は5月からループに仲間入りした新メニュー☆☆

 

ヘッドスパ&トリートメント「CRONNA」クロナシリーズの注目商品をご紹介したいと思います(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドが誕生した背景は

 

1.顧客年代の変化

40代以上の割合が増加

 

2.美容師に期待することの変化

「自分の好みや価値観を理解してほしい」が81.6%と上昇

つまり美容年齢の幅が広がり

大人女性の価値観を理解した「キレイ」の提案が求められることに!

 

大人女性の「キレイ」とは?

1.周囲から褒められる髪=「いつも綺麗にしてるよね」と周りから褒められたい!

 

その条件としてこの2つに着目♡

・いつも染めたてのようなカラー

・ツヤまとまりがあること

 

2.いつもの習慣は変えられない

家族や仕事の時間優先で自分時間が限られているため、いつものお手入れ時間内で「キレイ」を手に入れたい!

 

3.やさしさを感じるアイテムを使いたい。グレイカラー後の頭皮への不安を感じている大人女性が多く、どうせ使うなら体にやさしいものを使いたい!

 

そんな声のもと、

CRONNA」(クロナ)を開発したそうです(*´-`)

 

 

そう。大人女性にぴったりのこのシリーズ♪シャンプーとトリートメントはもちろんいいのですが‥

 

 

個人的になんか好き(*´-`)と思っているのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロナデイアンドナイトオイル

120ml 2800

 

 

 

名前の通り髪が濡れていても乾いていても使用できるホームケア用オイルです。ナチュラルなハーブとフルーツの優しい香りで、髪のつやとまとまり感を長時間キープします。

 

 

シリコン(化学系)と植物(ボタニカル系)のいわゆるハイブリットオイルです。程よい粘性があり、重すぎず軽すぎない質感でツヤ感アップも実感出来ると思います(^^)

 

 

先日、私の髪の毛にも使用してみたのですが‥

 

 

オイルにしてはサラッと伸びと馴染みが良く、つけながらフワッと香るアプリコットのような香りがやっぱり。

 

なんか好き(*´-`)笑

 

そんな感覚。

 

私はいつも大事にしています(^^)

 

毎日使うもの、食べるもの、香り、身につけるもの、目に入るもの。

 

なんか好きが集まると、

気分がちょっと楽しくなりますので(*´-`)

 

 

皆さまの毎日のお手入れが、ちょっと楽しくなりますように☆☆

 

お手伝い出来たら嬉しいです♪

明日もお待ちしております(^-^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST