BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

まだ続く梅雨!

2019.06.20|

猫好きでパーマと縮毛矯正が得意なゆうです^_^

雨続きですね!梅雨は明けたのか、明けてないのか?雨は意外と好きなんですよね!

梅雨が終わればあっという間に夏になりますね^_^

でも、まだ、ジメジメしていて、湿気で膨らんでしまうよ!ウネウネしてしまう、巻いたけどカールが湿気で取れちゃうって

よくお伺いしますね!!

そんな時はズバリ!!!

デジストカールしちゃいましょ^_^

 

 

根元は癖を伸ばしたりボリュームを抑えてくれますし!

毛先にはカールをつけるので巻かずにスタイリングができちゃいます!

 

1番のいいとこは乾かして少しスタイリング剤つけると可愛くなることだと思いますよ!

朝が楽になり、少しだけ寝坊できちゃいます笑

カールもゆるめからしっかりとしたカールまでボブの外ハネや内巻きだって出来ちゃいますよ^_^

出来ますので、色々と相談しちゃいましょう^_^

まだ、ジメッとしているこの時期楽チンになりませんか?是非、ご来店お待ちしております^_^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST