BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

比べてみよう♪

2021.02.24|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

先週書いたスタッフ紹介のブログ‥

 

 

なんだかスタッフからの反響がとても大きかったような(OvO)

 

 

身内ネタ祭り。笑

 

でしたが、これ大事なことに気づかせてもらいました。

 

 

普段なかなか言えないこと。相手の良さ、自分なりの考え。

 

 

大切な身近な人にこそ、キチンと伝えていこう♪ってこと(*´-`)

 

 

そして、打って変わって今週は‥

 

 

ちょっと思いつかなくて(^-^;

 

 

何を書こうかな〜なんて(ToT)

携帯のアルバムをダーっとスクロールしていると‥

 

 

ちょうど1年前の写真。

 

 

 

 

 

おや?

 

 

何かが違う。

 

微妙な違い‥今年のヘアカラーと♪

 

 

と、いう事で

今日はそんなお話します(^^)

 

 

最近も引き続き多いのが、ベージュ系カラー☆☆

 

 

 

 

 

明るすぎず暗すぎない、絶妙な色合いが可愛い(*´-`)

 

 

去年のヘアカラーと並べてみると。。

 

 

 

こんな感じ(^^)

 

今までベージュと言えば、少し黄味よりの明るめカラーでしたが‥

 

最近はラベンダーやパープルでしっかりと黄色を消して、少し温かみのある柔らかい色にするのが特徴です♪

 

 

暗めにするとその差はより分かりやすくなりますかね〜??

 

 

 

 

こんな感じ。

去年までは、しっかりと青味を効かせて分かりやすくアッシュ!!!を出すと喜ばれていたような。笑

 

 

今年は暗めでも、硬くない、無理がないというか‥

 

とにかくツヤ感大事ですね(*´-`)

 

 

髪がキレイに見えること、皆さま重要視されているように感じます♪

 

 

似ているようで、微妙に違う!

 

 

さて、今年は何色に着替えますか(OvO)??

 

 

答えられなくても大丈夫!

 

 

似合う髪色きっと見つけますよ〜♪

 

良ければ、どうぞお気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST