BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

柔らかさ出すには♪

2023.04.07|

多田です(^^)

 

 

硬くゴワゴワした髪質と、強そうに見られがちな外見がコンプレックスだった私は‥

 

 

優しく柔らかなモノに心惹かれるうちに。。

 

 

気づけばどこかフワッとした柔らかさの中にもスッと背筋の良い凛とした女性。

 

 

いつからか、そんなヘアスタイルを作りたいと思う様になったのでした(*´-`)

 

 

今回は落ち着いた髪色をご希望のお客様♪こちらがビフォアです(^^)

 

 

 

 

ブリーチ履歴もありますが、暖色系の暗めカラーを繰り返すとこんな感じに抜けていきます。

 

色が残っているのに、パサついて見えてしまう‥ ちょっとだけもったいない(>_<)

 

 

そこに落ち着いた印象と柔らかさを出すには。。赤味を消し過ぎず薄めてぼかしていきますo(^-^)o

 

 

 

今回は青味に寄せ過ぎず、髪がキレイに見える様に!をテーマに☆☆

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ褪色して明るくなっていく過程もまた楽しめるかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

グレーをベージュで薄めて、毛先の黄色味がある部分には補色にラベンダーを少し混ぜるのがポイント(^^)

 

 

 

透け感残しつつ、落ち着いた印象になりますよ〜(*´-`)

 

 

 

 

 

 

可愛いものは苦手‥

でも柔らかさ欲しい方はぜひ!

おすすめです(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST