BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

始まりの日。

2019.04.03|

今週は人生初のピラティスに挑戦してきました~ 毎週通っているヨガも大好きなのですが、眠っていた筋肉を呼び覚ますような!笑

 

 

静かに整えるヨガとまた違ったピラティスの呼吸と動き方もなかなか楽しくて、終わったあと走り出したくなるような爽快感!早くもやみつきになりそうな予感♪

 

 

 

そんな今週の多田です(^^)

 

 

さて、今週は初めての経験がもうひとつありまして‥

 

 

前ブログでありすさんも書いていましたが、休業日をいただきループ初めての新人研修(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤さんのループ経営理念と思いの共有から始まり~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にメモを取る新メンバー☆☆

 

 

アキさんが新社会人としての心得や、ゆうさんが1年間のカリキュラムの説明をしてくださり午前中の部は終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお弁当を食べました(^^)

 

 

同じ釜の飯とはよく言ったもので。笑

 

 

みんなで同じお弁当を食べると一気に緊張がほぐれますねー(*´-`)

 

 

午後は私とアリスさんで実技。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様をお迎えからお見送り。カラーやパーマの準備、電話対応など実践でやっていきました♪

 

まだまだぎこちない、でも真剣で真っ直ぐな目線に‥

 

 

美容師を目指し始めた頃の自分の記憶がほのかに蘇ったりして(*´-`)

 

なんとも言えない新鮮な春の香りがしました。

 

さて、本日よりそんな新メンバーを迎えての営業がスタートします♪

 

じっくりことこと。新しい形を作っていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

皆さまにご紹介出来る日を楽しみに(^^)

 

今週もご来店お待ちしております♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST