BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ぶらり旅!

2019.04.04|

猫好きでパーマと縮毛矯正が得意なゆうです!!

4月!!新年度始まりました^_^

ループにもフレッシュな4人入社しましたよ^_^

これからが楽しみです!

火曜と水曜とお休みを頂き東京に講習会に行ってきました!

旅の最初からトラブル続き、、、

飛行機が飛ばず、1時間以上遅延、、、

14時開始なのに羽田空港に着いたのが13時30分、

急いで急いで、遅刻して参加、、

講師さんが少し、時間稼ぎをしてくれていたので、ほぼ最初から聞けました。

フゥッと一安心してからしっかりと勉強^_^

色々と確認や新しいことも勉強できました!

次の日は、少し観光を!

 

 

 

 

 

 

 

東京に前住んでいたのですが初めて、明治神宮に行き、ゆっくりと散策、

 

 

思った以上に外国の人が多くびっくり!!

 

 

 

そこから、代々木公園へ桜を見に、いゃーやっぱりキレイ!!

 

 

 

 

お花見をされてる方も多く、ひさびさにソメイヨシノを見れて癒されていると、、

ん、時間が結構たっている、、、、、

やばい、飛行機に間に合わないかも、

行きに続き、急いで空港へ。。

着いた時には10分前、、、

ほんとにギリギリで保安検査場を通れて、

無事乗れました。走り過ぎて、飛行機なかでは

すぐ寝てしまいました。。

行きと帰りの感じが逆だとよかったとほんと思いました^_^

でも、色々と実りのある旅でした!

明日もお待ちしておりますね^_^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST