BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

今日の出来事。

2017.10.06|

やー少しずつではありますが、秋らしくなってきましたね~ここ最近ループスタッフのヘアスタイルも色を入れたり、ばっさりカットしたり。それぞれ少し変わったような…

 

風の匂いが変わってくれば身の回りも何か少し変化が欲しくなってくるもの。地球と一緒に生きているんだなぁって。ん?広げすぎましたね笑

 

 

や、変化しながら生きている感じステキだな~と思いつつも自分の次なるヘアスタイルがなかなか見つけ出せないでいる…多田です(^_^;)

 

 

よくお客様に店内インテリアを褒めていただくことが多いのですが、レル店はどことなくアメリカ西海岸な感じかしている私。

 

店内の雰囲気にワクワクした方にはぜひオススメしたい雑誌!HONEY について☆

年代問わず読めると思うんですよ~

だって写真がキレイ!!

 

 

海の写真が多いです(^-^)/

そして気になる食生活についてなど。

ターメリック!!前にヨガの先生から聞いたのですが、ホットミルクにターメリック。内臓が温まり安眠出来るとか(´・ω・`)ここ数年ずっと気になっていたスパイスの記事☆

 

 

 

こんなファッションのページも。

 

 


 

秋色ドレス!みんな欲しくなる~♪(/ω\*)

 

本日、金曜日。

午前中はミーティングや練習などしておりましたが12:00からの営業前、合間の時間をぬって他にも近藤さんセレクトの雑誌が増えました~\(^o^)/

実はループ本棚ファンの私。笑

読める日が待ち遠しい!そんな今日の出来事(^-^)

 

様々なジャンルの雑誌が揃っているので、きっと面白いと思えるものが見つかるはず!

 

パーマやカラーの放置時間などにぜひ手にとってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST