BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

1日の過ごし方

2017.10.08|

あすかです(^.^)

 

最近 スタッフやお客様とも話していた事。。

毎日みんなどんなイメージで1日を過ごしているのかとか たとえば仕事であれば

今日はこれを目標にとか

毎日人それぞれ その日1日の計画があって

何時までにこれを終わらせて何時になにをするなど細かく決めて動いてる方もいます!

 

私は あまり細かく時間を決め スケジュールを立てて行動するタイプではないので 毎日の計画は深くその日に考えたりしたことないんですけど 毎日思っていることは 今日はどんな楽しい事があるかな~ 毎日 一つでも二つでも楽しめる テンション上がる 嬉しい事があるか そんなことを思って過ごしてることが多いですね(*^^*)

 

子供とあんまりかわらないかも。。

ってふとおもいました(笑)

 

だけど なんとなく 嬉しいこと楽しめたことって印象づよくて ワクワクします✨

今日はどんなお客様にあえてどんなお話ができるかな どんなおもいがあってなどなど

 

とっても嬉しかったこと感動した

このこと この気持ち忘れないでおこうと思ってもついつい忘れて ふとしたときにあ~この感情どこかであじわった何だっけ?ってなることあるけど 私はメモして書き留めておいてあります

 

たまーに見ると思い出して 考え事してるときのヒントになったりしてますね( ☆∀☆)

 

ってなんだかわけわからないこと書いてみました 毎日なにをどんな思いで過ごしているかできっと 人生なんかちがうのかもとちょっとかんがえたりしてみました➰


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76