BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

三姉妹♪

2019.11.06|

おはよう!水曜日♪

 

 

毎週楽しみにしている火曜日のピラティスが先週はお休みだったので、何だかずーっと身体が重たかったのですが‥

 

 

昨日はしっかり1時間(^^)

身体を動かすことが出来ました〜

 

 

普段、頭でばかり考えてしまう人は特に!

何も考えず、ただただ自分の身体や感覚に意識を向ける時間が短くても本当に大切です。

 

 

放っておくと、頭と心と身体がバラバラになっちゃいますからね〜

 

 

身も心もスッキリ☆☆

そんな1週間の幕開け(^-^)/

 

 

多田です♪

 

 

さて、

今日は〜よく使っている商品について!

久しぶりにご紹介していきたいと思います(^^)

 

 

私はお家でも、職場でも何だかんだで

よく手に取ってしまう。

 

 

お客様から在庫確認のお問い合わせも1番多かったりするこちらのシリーズ。

 

 

なんだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は‥

 

 

スタイリングと言えば

やっぱりこれでしょうね〜

 

 

無敵の三姉妹(*´-`)

 

 

N.」シリーズ♪

 

 

今日はよく質問される、それぞれの特徴についてお伝えしていきますよ〜

 

 

まずは皆さまも一度は見たことがあるでしょう‥雑誌やSNSでも1番露出度の高いこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪だけでなく肌にも使えるマルチユースタイプのオイル。天然由来成分のみでできていて、マンダリンオレンジ&ベルガモットの柑橘系の香りが爽やかで心地いい。

 

N. ポリッシュオイル150ml ¥3,400

 

 

営業では巻き髪をほぐす時に欠かせません(>_<)!

 

私は髪が長いのでお休みの日など、お家ではゆるくお団子スタイルで過ごす事が多いのですが‥

 

外してちょっとだけ外出する時に、こちらを数滴手に伸ばし髪に馴染ませると好き勝手にはねて動いていた毛先がラフな無造作ヘアに早変わりするので気に入っています♪

 

楽ですよ〜

ズボラスタイリング。笑

 

 

そしてお次は

以前ブログでも何度かご紹介しましたこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっくりとした乳液タイプ。軽すぎず重すぎないテクスチャーで程よいツヤ感と軽やかな動きのどちらも叶えてくれる。さらに毛髪補修や保護、保湿効果のあるシアバターと4種のボタニカルエキス成分配合されているので、スタイリングをしながら髪にも優しい。

 

 

ホワイトジャスミン&ミュゲの女性らしい香りです。

 

N. スタイリングセラム94g 1,800

 

 

こちら何本リピートしたか、もはやわかりませんね(^^;

無くてはならない存在です。笑

 

付けてる感覚はないのに1番存在感がある。

とにかくツヤ出ますよ〜

 

文字数超えてしまうので省略しますが、セラムの良さを語らせたらおそらくループ1番だと自負しております。笑

 

 

そして最後はこちら。

 

 

 

髪、肌に使えるマルチユースタイプで、天然由来成分のみで作られたバーム。

手のひらでよくのばすことによってオイル状になり、繊細なニュアンスを簡単に表現することができる。

 

シアバター、ホホバオイル、ミツロウの成分配合なので毛髪補修や保湿の効果もあり、ハンドクリームとしても使用可能。香りは爽やかなマンダリンオレンジ&ベルガモット。

 

 

N. スタイリングバーム45g 2,000

 

 

まとめ髪や、動きをつけたいショート〜ミディアムレングスにはやっぱりこちらでしょうね♪

 

プロダクトに比べると伸びの良さを感じますし、インテリアのジャマにならないモノトーンのラベルも好きです。

 

以上になります!!

 

 

気になる方はぜひお気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

使用量や付けるタイミングなどもっと詳しくお伝えしますので♪

 

 

今週もお待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST