BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

モリモリチャージ

2019.11.05|

 

 

こんばんは、ルカです!

 

今日は定休日でお休みだったので、、

 

いってきました沖縄市にあるBB coffeeへ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ゆったりとした雰囲気の店内で

本を読みながらリラックス☆

 

犬用のクッキーなんかも置いてあって、

いつか愛犬を連れて来たい

なんて思ったりしたそんな今日の昼下がりでした。笑

 

 

そしてBB coffeeでキマった後は、

那覇へ戻りカラーモデル!!!

 

 

 

 

イメージとしてはもう少しブラウン味が欲しかったのですがいい感じに(´ω`)

 

秋カラーですね(^^)

 

 

今年も残すところ2ヶ月

 

平成から令和へと年号も変わり、

激動の2019年。(まだ終わってない)

 

今から新しい年を迎える準備をヘアループでしませんか?(^^)

 

 

ご新規さまはお得なクーポンもありますので

Rell、 Ann両店にてお待ちしております♪

 

 

それではまた(´ω`)

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76