BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

メンズパーマ♪

2022.07.01|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

さて、久しぶりのブログ‥

 

 

何を書こうかな〜と思いながら浮かんだのは、こちらも久しぶりのメンズスタイルについて!書いてみようと思います〜

 

 

男性のヘアスタイル作るの実は結構好きなのです(*´-`)

なぜかって‥

 

 

女性と比べてファッションもシンプルな事が多く、メイクもされていないので

髪型やセットを少し変えるだけでも見た目の印象がガラッと変わるところ♪

 

 

カットだけでも!もちろん作れますが‥

オススメはパーマスタイル♪

 

 

こなれ感が出てスタイリングも楽になっちゃいます(*´-`)

 

 

 

こちらカット後です(^^)

 

 

 

 

 

 

耳周りや襟足もスッキリして、このままスタイリングしても良さそうですが‥そこにパーマを加えると(OvO)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は緩めのパーマをかけたのですが、それでも印象がガラッと変わりますよね〜

 

 

 

 

トップのボリューム、毛流れ、毛束感♪

 

 

 

 

 

 

メリハリがつくと!

やっぱりカッコイイ(^^)

 

 

夏場は特にスタイリングが崩れやすかったりするので(>_<)

 

そんな時もパーマスタイル

 

ぜひ、オススメです(OvO)

 

 

お気軽にご相談くださいね♪

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています☆☆

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

516日から火曜日も営業することになりました〜(^^)

 

 

私は木曜日と金曜日がお休みですm(_ _)m

 

 

月曜、火曜などこれまで定休日だった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

 

アキさん 日曜日、祝日、火曜日

屋比久さん 月曜日、木曜日

ユウさん 火曜日と水曜日

 

よろしくお願い致します☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST