BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ヘアスタイル迷った時は♪

2023.08.19|

多田です(^^)

 

 

次のヘアスタイルどうするか迷ってしまうことってありませんか?

 

 

この髪型にしてください!

って言えないと美容室に行ったらいけないと思っている方、実はとっても多いんです。

 

 

髪型が決まっていなくて‥とか

迷っていて‥なんて、言いづらそうに申し訳なさそうに仰る方がとても多いのですが(T-T)

 

 

大丈夫です!

そんな時こそ相談してください♪

 

 

こちらからも沢山質問すると思いますが、話し合いながら見えてくるものがきっとありますからね(*´-`)

 

 

さて、今回のお客様も2つのヘアスタイルで迷いながらご来店されました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さが少し違う外はねのヘアスタイル。

 

 

鎖骨〜アゴ下のレングスは数センチで印象がグッと変わるのが魅力的ですが、だからこそ迷ってしまうもの。。

 

 

骨格や髪質、もちろん見させてもらいますが。どう見せたいか?今どんな気分なのか?普段どんな風に扱いたいか?

 

って言う所も結構大事なポイントです♪

 

 

今回は前髪ありでも少し大人っぽく見せたかったのと、カジュアルよりはエレガント寄りのお洋服が多いとのこと。

 

あとはお話しした感じが落ち着いていた事、他にもお話ししながら色々と見えてきた事がありましたが、最終的に少し長めのヘアスタイルを選びました(^^)

 

 

 

 

 

 

迷子になっていた顔周りの毛束も作り直して‥完成です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

スッキリと軽過ぎず、重過ぎない。巻きやすい長さはアレンジも楽しめるはず♪

 

柔らかなアッシュベージュのカラーも!とってもお似合いでした〜

 

 

自分ひとりで考えているよりも、客観的に見てどうかも加えて。じっくりお話ししながら決めたことの方がきっと後悔がないのでは?

 

 

って思うんです(OvO)

 

 

迷っていることありましたら、何でもご相談くださいね♪

 

今週もお待ちしております!

 

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

7月から火曜日も営業することになりました(^^)

 

 

私は木曜日と金曜日がお休みですm(_ _)m

 

 

月曜、火曜などこれまで定休日だった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

 

アキ 月曜日、日曜日、祝日

ななみ 月曜日、水曜日

仲宗根 火曜日、水曜日

豊見里 火曜日、水曜日

 

よろしくお願い致します☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST