BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ヘアカラーのトレンド

2018.06.21|

こんばんは(^-^)/

 

 

好きな言葉は大人の悪ふざけ。

嫌いな言葉は年功序列(´・ω・)笑

 

 

 

多田です!

 

 

ヘアスタイルに関しては

品と色気とほんの少しの遊び心(*´-`)

大事だな~と思っています!そんな大人スタイルもっと作りたいな~と。

 

思ったりしております(*´-`)

 

そんな最近の私ですが、実はレル店の主要になっておりますカラー剤の発注担当をしておりまして‥

 

 

毎週リアルな在庫の動きをみているのですが‥

 

最近のヘアカラーのトレンド!

 

 

去年と今年の違いについて。

 

 

まとめてみました~(^-^)/

 

 

 

まずは去年!

 

 

もう青!どこまで出せるの~⁈

な印象。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルージュなんてキーワードも耳にしたのではないでしょうか。青味を効かせたダークトーンのヘアカラー☆

 

 

ループで扱っているカラー剤、寒色系とってもキレイに出せちゃうんですよ(*´-`)今まで扱ってきたカラー剤ではなかなか出せなかった色味が出てしまう!何という快感♡

本当に楽しかった(^-^)/

ありがとう。さようなら…

笑。

 

 

 

そして今年!

バイオレットとマットの動きが止まらない(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオレットは今季のキーワードでもあり、ヘアの流行カラーとなっています。ツヤを出してくれたり、くすみ系カラーとも相性がいいので寒色系にはもってこいのカラー☆

 

今までの寒色とは違うカラーにしたい人など新しいものを取り入れたい人は

バイオレットにチャレンジしてみては♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマット系。大人なオリーブカラーは、寒色カラーだけど柔らかい印象に。まろやか~に♡THE寒色ではなく丸みのあるカラーにしたい人にオススメ。暖色好きさんも挑戦しやすいと思います!ダークカラーでしか遊べない人もグラデーションやハイライトを入れてデザインカラーとしても万能に対応できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くても十分楽しめます♡

 

そんな感じです(*´-`)

ご来店の際にはぜひご相談くださいね♩

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST