BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

夏はpermで(^O^)♪

2018.06.26|

こんにちは!あきです^ ^

髪を伸ばし中の方や

雰囲気を変えたい方にオススメなのが

パーマです*♪

パーマにはたくさんの

メリットがありますよ(^O^)

*イメチェンできる

*肩のハネをなくしてくれる

*透け感カラーがきれいに見える

*アレンジしやすくなる

*くせ毛をおしゃれにしてくれる

などなどetc(^O^)

 

短いボブでも

ふんわりと柔らかく♪

 

レイヤーのミディアムスタイルも

カジュアルパーマでおしゃれに*

 

上からふわふわっと

柔らかくかけるのも可愛いです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デジタルパーマで

毛先だけのカールも

扱いやすさ抜群です(^O^)

中には伸ばしかけだったり

履歴がたくさんある髪だと

ダメージを気にする方も

いると思います。。

もちろん薬剤を使うので

髪への負担は多少かかります(>_<)

それでも、ループでは

髪を守る処理剤やトリートメント剤を

いつも最新の、より良いものを選んで

取り入れたり、

薬剤も常に進化させて

髪の毛への負担を軽減しています!

ぜひご相談くださいね(^O^)

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST