BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ショート色々♪

2020.12.16|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

今週のお休みは久しぶりに健康診断を受けに行って来ました〜

 

 

丈夫な身体に産み育ててもらったお陰と普段から健康にはわりと気をつけているので、

どの項目もそれなりに良い数値が出ます(*´-`)

 

 

しかし、そんな私にもひとつだけ毎回気になることがあって‥

 

 

 

 

それは‥

 

 

 

 

身長が伸び続けていること(o_o)

 

 

 

ジワジワ少しずつではありますが、まだまだ成長中!な訳ないのですが笑

 

 

本当の話(^^;

 

 

 

さて。笑

前置きはこの位にして、今日はヘアスタイル解説してみます(*´-`)

 

 

 

髪型をオーダーする時に、お持ち頂いた画像。

たまに見返したりするのですが、振り返ってみるとショートスタイルの多さに驚きました(OvO)

 

 

ザッと並べてこんな感じです〜

 

 

全て後頭部に丸みを持たせた今っぽいショートスタイルですが‥

 

似ているようで微妙に違う!

 

そこがショートの面白さかと思います(*´-`)

 

 

それでは、順番にいきますね〜

 

 

まずはこちら♪

 

 

1番スッキリとした印象ですね(^^)

 

切った感を出したい、キチンとした印象を与えたい方にオススメです。

 

アイロンで巻いたり、パーマを掛けずに丸みを出したい時にもお手入れしやすいかと思います♪

 

 

 

お次はこちら♪

 

 

 

1番可愛らしい印象ですね(^^)

 

耳後ろをシメ過ぎず、長め前髪からのマッシュラインが特徴です。

 

ふわふわのセーターやオーバーサイズのトップスなど、今年の冬服にもきっと似合うはず♪

ショートにはしたいけど、可愛らしい感じを残したい方にはぜひオススメです(*´-`)

 

 

最後はこちら♪

 

 

 

スッキリ感はありますが、1番長さを残したスタイルです。

 

 

長年続けたボブスタイルから、少しだけ変身したい方にオススメします(^^)

なぜなら‥

 

 

わりと短期間で元に戻せるから☆☆

 

ショートにしても、女性らしさと大人っぽさを残したい方にもぜひ(*´-`)

 

 

参考にしていただけると嬉しいです♪したい髪型、なりたい自分について。

 

良ければぜひ!ご相談くださいね(^^)

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST