BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

縮毛矯正×デジタルパーマ

2020.12.17|

猫好きでパーマと縮毛矯正とボブが好きなゆうです^_^

12月も中盤戦、早いですね!

年々月日が過ぎるのを早く感じるのは年を取ったからでしょうか?笑笑

縮毛矯正×デジタルパーマ

初めてのデジストカール^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはまとまらなくておろせなくて結んでしまっていたとの事、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろしたいとのことでしたのでデジストカールはどうですかとご提案^ ^

2ヶ月に1回カラーをしています!

ハイライトも入れているのでお薬を部分部分で変えていきオリジナルのレシピとアイロンワークをしていきます!

熱の置き方がかなりポイントです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはモカベージュにして明るめで白い毛に薄く色を乗せて明るめで白いのをぼかしていくカラーデザインですよ^ ^

 

 

 

 

 

 

いやーかなりツヤツヤ!お客様も何度も髪を触っていました^ ^

 

 

 

 

 

今年もあと少しきれいのお手伝い是非お任せください♪

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST