BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オススメのオーガニックスキンケア♪

2020.09.02|

こんにちは♪多田です(^^)

 

や〜ようやく来ましたね

台風(>_<)!!

 

皆さまおうち時間いかがお過ごしでしょうか??

 

 

私は台風前日3日間にわけて、スーパーでも買えるお気に入りのワインやチーズ。笑

 

 

はたまた食材など買い込んでおいたので、じっくりお料理したり筋トレしたり、本を読んだり‥

 

 

今回は結構楽しめました♪

 

 

そう言えば前ブログのアキさんが紹介していた料理のレシピ。

 

 

とっても簡単なので

載せておきますね〜(^^)

 

 

豚肩ロース肉かたまり、両面をフォークでブスブス刺してフライパン中火で焼き色をつけたら、好きな野菜を放り込んで‥

 

 

醤油、砂糖、酒を100ml

等倍なのが覚えやすい(*´-`)

 

 

入れたら蓋をして30分ほどで完成(^^)

 

今まで焼豚や煮豚など作る時はタコ糸で縛ったり下味や下処理など面倒だったのですが‥

 

 

なんとフォークで刺すだけ(O_O)

 

 

レシピ見ながら作っているので、料理得意ではないですが(^-^;

 

 

せっかくなら美味しいものが食べたい‥

それだけ。笑

 

ちなみに先週煮豚を作って余った煮汁を使って。。

 

 

今週は鶏モモ、蓮根、里芋で煮物を作りました(^^)

 

今まで1人ひっそりとこんな活動をしておりましたが(^-^;

 

 

アキさんと働くようになり、情報交換が出来るようになったので毎日が結構楽しい(*´-`)ありがとう。

 

 

さて、すっかり前置きが長くなりましたが。笑

 

 

おうち時間が長い今日は、夏の終わりのお篭り美容アイテム☆☆

 

 

この夏使い始めて、

良かったオーガニックコスメのスキンケア商品をご紹介してみようと思います(^^)

 

 

 

まずは写真右から♪

WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチボディオイル 100ml 【セルライト用オイル】

ホワイトバーチとは白樺の木のこと。大地から1400もの大量の水分を吸い上げ、その若葉に含まれる成分は肌の引き締め効果の高いタンニンを含み、美しくキメの整った肌を保つお手伝いをしてくれます。

 

そして、このオイルの最大の特徴は‥

 

代謝を阻害するセルライトにアプローチしてくれること(OvO)

 

 

マッサージしながら使うことでリンパの流れや血行を促進し、余分な水分や老廃物の排泄を助け、引き締めながらセルライトのできにくいボディへ導いてくれるとか♪

 

 

サラッとしたテクスチャは伸ばしやすく、二の腕、内もも、お尻の下や‥むくみが気になるふくらはぎなど(>_<)

 

 

擦り込んでほぐしておけば、翌朝スッキリ!キュッとします(*´-`)

 

 

お次は写真中央の♪

Dr. ハウシュカ クレンズクリーム

 

ごわつき、ほてり、毛穴の開きなど‥夏の肌疲れにピッタリ!

 

洗い上がりもっちりの洗顔料です☆☆

アーモンドのツブツブが入っているので角質を優しく取りたい方にもぜひオススメです(^^)

 

水で濡らしたお肌に少量伸ばしたら、ゆっくり擦らず押し洗い♪

 

カモミールやセントジョンズワート、ハマメリスなどハーブエキスが配合されていて透明感と柔らかさ、化粧水の浸透力が格段に上がりますよ(^^)

 

 

そして最後は♪

Heritage Store ヘリテージストア ローズウォーター

 

どぎついピンクのパッケージですが。笑 それはもうみずみずしくて、全身に使える優しい化粧水♪

 

ヘリテージストアは、1969年に設立されたアメリカの会社で、高品質でお手頃な価格の美容と健康商品、サプリなどを扱っています。

 

ホリスティックな成分を使い、ビーガン、界面活性剤フリー、ほとんどの商品はグルテンフリー、エコフレンドリー、動物実験なしの人と環境に優しい製品を作っています。

 

スプレーするだけで簡単に肌が潤って、グリセリン入りなので保湿効果が高いです(^^)

 

このサイズで¥1000以下で買えるなんて本当にコスパ最強かと!

 

使い始めてスグにまとめ買いしました。笑

 

 

ザッとですが、この夏使い始めたお気に入りのスキンケア3選(^^)

 

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね〜

 

長くなりましたが、

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST