BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

2020年まとめ♪

2020.12.30|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

いよいよ今年の営業も残すところ後2日となりました。

 

 

と、言うことでコレが今年最後のブログとなります(^^)

 

 

何を書こうか‥

 

 

あれこれ考えましたが、もう。

 

最後は私らしくいこうかなと(*´-`)

 

 

 

本日ヘアスタイルについては一切触れませんので、それでも興味を持ってくれた方はお時間のある時にでも‥

サラッと読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

さて、今週はユウさんと。

年末恒例になったサシ飲み忘年会でしっぽりと1年を振り返った訳ですが‥

 

 

や〜まとめると。

色々あった本当に良い年でした♪

 

 

入社以来、書き続けて5年目になったこのブログですが‥

 

こんなに反響が大きくなったのは今年からだったかと(ToT)

 

 

私のブログを読んで

「どんな人が書いているのか会ってみたくなった、話してみたくなった」

 

 

なんて、嬉しいお言葉を沢山いただく様になりました(/ _ ; )

 

 

離れて暮らす家族や友人、偶然会った知り合いの知り合いの方からも

 

「いつもブログみてるよ!」

 

 

なんて声を掛けてもらう事も増えました。続けて良かった(TT)

 

ちゃんと意味があったんだって沢山教えてもらいました(;o;)

 

 

ありがとうございます。

 

 

ちなみに1番多くの方から、反応して貰えたのは‥

 

 

このブログ(^^)

 

 

 

 

 

5月に書いた、たまにはお客さんになってみる♪というものでした。

 

 

相手の気持ちになって考えてみることが何よりも今、求められているのかもしれない。

 

 

そんな気づきがありました☆☆

 

 

その他には、カラーしてもらいました♪

などのブログで短いスタッフ紹介や、前置きで紹介するコスメやライフスタイルの文章も好評でした(^^)

 

 

と言う事で‥

 

 

本日、私らしく前置きスーパー長めですが(OvO)!笑

 

 

今年一緒に働いたレル店スタッフを、紹介させて下さい(*´-`)

 

 

まずはこの人♪

 

 

 

今年のループ的、重大ニュースのひとつが。「アキさん復帰」でしたね〜

 

 

今年から一緒に働くようになり、スタッフからお客様まで本当に待ち望んでいた人が多かったと感じました。

 

 

独特の柔らかい雰囲気とキラッキラに光る感性で、一瞬にして世界観を作ってくれます(*´-`)

 

 

レル店のインテリアや、チョークで描く看板のデザインなどもあっという間に仕上げてしまう!

 

2児のママなので勤務時間は短いですが、誰よりも存在感があるな〜って思います☆☆

 

 

 

そして、あえてまとめましょう!

この2人。ユウさんとななみぃ(^^)

 

 

 

 

姉妹店との移動も多い中、この2人とは本当に毎日!一緒に働きました♪

 

 

 

ユウさんはブログでも繰り返し言っている通り、パーマと縮毛矯正が得意!そしてカラーとボブが好き。。なんだか欲張り(*´-`)

 

 

いやいや、美容の仕事が大好きなんです(^^)

 

良い意味で、1番オタクなんですね〜知識の量がハンパじゃないです(O_O)

 

 

いつも色んな事を教えてくれます♪

 

 

そんなユウさんから技術指導を受けているななみぃ。

 

 

いつも全力で真っ直ぐ。

 

 

今では予約管理から、営業中は全体を見ながらのタイムコントロールや動き方など‥

 

 

この1年でまたグンと成長してくれました(*´-`)

 

天性の愛され力。

 

その素直な言葉と笑顔に、スタッフはもちろんお客様にも彼女のファンは本当に多いのです♪

 

 

そして、最後はこの人。

ルカ(^^)/

 

 

 

 

今年の後半戦は、レル店勤務になりました☆☆

 

 

これまで数々の珍事件を巻き起こし、いつもみんなを驚かせてくれます。笑 

 

 

故に、私から怒られることもとっても多いのですが(^^;

 

 

伝えた言葉を咀嚼して、すぐに行動出来る所が彼の長所です(^^)

 

 

それを継続出来るかどうか?を見守ることが最近、私の楽しみになりつつあります♪

 

 

近頃、何だかお客様との会話も増えてきた様子。

 

シャンプーとヘッドスパが得意なのでメニューに迷った時はぜひ相談してみて下さいね(^^)

 

 

 

みんな元気でありがとう。

 

 

 

今年から私が毎朝、唱えている魔法の言葉です(*´-`)

 

 

ループへお越しくださるお客様、そして一緒に働いてくれるスタッフも。

 

 

 

有難いことにみんな元気で、今年も沢山のエネルギーを与えていただきました(*´-`)

 

 

お陰様で、心から楽しめた一年となりました☆☆

 

 

来年も自分らしく沢山の喜びをお届け出来るよう取り組んでいけたらと思っておりますので(^^)

 

 

皆様どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

レル店ってこんな場所。

 

 

 

誰かに届けば嬉しいです☆☆

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

来年もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST